シチダンカ

Yさんからお花をいただきました(*'▽')

シチダンカの花です☆

 

いつも切り花を持って来てくださるのですが、今回は植木鉢のお花を持って来てくれました(´▽`*)

可愛いお花をありがとうございます

 

切り花と植木鉢だとまた雰囲気が違いますね!(^^)!

カゴの中に入っているので、とってもおしゃれです( *´艸`)

 

薄い青紫色の小さな花が咲いているので、是非ご自分で見てみてくださいね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    乗り鉄、鉄ちゃん。 (金曜日, 14 6月 2019 12:37)

    先生方、長い間本当にありがとうございました。エクセルは難しかったが、今は、ほんの少し楽しく出来るようになりました。今は問題集で展開・畳むの繰り返しです。小林先生に出会えなかったが、たくさん教えていただきありがとうございました。  大海原で0からです。