絵画

Mさんが絵を持って来てくれました(*'▽')

この絵はなんとMさん本人が描かれた絵なんですよ\(◎o◎)/

 

絵画教室や老人大学に通われて、今ではこんなに素敵な油絵を描けるようになったそうです♪

 

この絵は、来月に東京の展覧会にも出されるそうですよ( *´艸`)

 

かめちゃんにはいろいろな趣味の方がいらっしゃって、いつも感心しています☆

皆さんの作品を是非、かめちゃんで披露してくださいね(^^)/

お待ちしています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (金曜日, 15 3月 2019 20:25)

    東京の展覧会に出展されるんですか。素晴らしい。素人の私にはよくわかりませんが、写真で見るだけでも構図が素晴らしいし、色調も豊か。思わず引き込まれるような凄さを感じます。登校した際に鑑賞するのが楽しみです。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 19 3月 2019 16:57)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    東京の展覧会は滅多に無い経験ですよね。
    実際に見ると、奥行きの表現がすごいですよ(^^)/
    是非見てみてくださいね♪