お知らせ

台風が過ぎて、また暑い日が戻ってきましたね(+_+)

早く涼しくなってほしいです…。

 

さて、明日からかめちゃんはちょっと遅めの夏休みをいただきます!(^^)!

9月3日(月)までお休みになりますので、お気を付けください☆

 

まだまだ暑いので、水分補給をしっかりして、また9月にお会いしましょう( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 25 8月 2018 20:18)

    史上まれな猛暑のなかお疲れ様です。どうぞ存分に英気を養ってください。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 05 9月 2018 16:50)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    とてもゆっくり休ませていただきました(*'▽')
    9月からかなめさんにお会いできるのを楽しみにしています☆