めだか

かめちゃんの生徒さんの中には、めだかを飼っている方がたくさんいます(^^)/

 

以前かめちゃんでめだかを飼っていたときも、めだかのプロたちにいろいろとアドバイスをいただきました(*'▽')

 

今日の休憩時間もめだかの話しで盛り上がったのですが、その人によって飼い方も様々で聞いていて楽しかったです☆

 

かめちゃんで意見を交換し合うと、いろいろな発見がありますね(´▽`*)

何か困ったことがあれば、かめちゃんで相談してみると解決するかもしれませんよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (金曜日, 10 8月 2018 18:26)

    かめちゃんの生徒仲間には、いろいろな趣味をお持ちの方が多いですね。休憩時に「めだか」で盛り上がるとは。また、「めだか」のカットも素晴らしいですね。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 11 8月 2018 15:20)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    休憩時間に趣味のお話しで盛り上がるのは、とても楽しいですね(^^)/
    これを機に、めだかを飼う人も増えるかも知れません( *´艸`)