ハッピーターン

ハッピーターンというお菓子があります。

ブログの写真の左側にある、甘じょっぱい味のおせんべいです( *´艸`)

 

今、高級なハッピーターンも発売されているのですが、皆さん、ご存知でしたか?

 

塩バターやチーズといった普通の味や、和三盆や黒糖きなこ、レモンティーなどの変わり種があるんです☆

触感も普通のハッピーターンとは違うようですよ(^^)/

 

かめちゃんのお菓子入れの中に忍び込ませていたので、知らないうちに食べた方も

いるかもしれませんね(*'▽')

 

高級ハッピーターンはインターネットで調べると出てくるので、気になる方は是非調べてみてくださいね♪