写真

最近のパソコンは、電源を付けたときにいろいろな写真が出てきます(^^)/

 

その写真は風景だったり、動物だったりと様々で、一定期間で次々と変わっていきます(´▽`*)

 

かめちゃんのパソコンにもいろいろな写真が出てくるのですが、不思議な写真があったので紹介します☆

 

円形のトンネルのようなところを自転車が走っているのですが、自転車がほぼ真横を向いています\(◎o◎)/

 

相当速いスピードで走っているのか、なにか仕掛けがあるのか…この写真だけでは分かりませんがとても良い写真ですね(*'▽')

皆さんもパソコンを付けたときは、どんな写真が出てくるのか是非注目してみてください♪