写真作品

Iさんの写真作品が完成しました(´▽`*)

 

たくさんの桜が咲いている水辺に、大きな鳥がいます☆

桜の他にいろいろな花が咲いていて、奥には古民家も見えます(*'▽')

 

以前紹介した合成作品なのですが、近くで見てもどこが合成なのか全く分かりません\(◎o◎)/

合成作品と教えてもらわなければ、気付かないかも知れませんよ( *´艸`)

 

休憩所に飾ってあるので、ご自分の目で是非じっくり見てみてください♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (金曜日, 25 5月 2018 19:19)

    ブログの写真を見るだけでもわくわくしそうです。桜・水辺・
    鳥・古民家、素晴らしいですね。個々のショットが作品になっているからこそ合成写真が見栄えるんでしょね。登校して拝見するのが、楽しみです。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 26 5月 2018 15:15)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    素敵な要素が盛りだくさんの写真になっていますよ☆
    一つ一つの素材もとても綺麗で、見ていて飽きません(*'▽')
    是非じっくり見てみてくださいね(^^)/