昭和レトロ情景館

 

Oさんが「昭和レトロ情景館」に行かれたそうです(*'▽')

 

昭和レトロ情景館とは、3月にたつのにオープンしたばかりの施設です☆

「東龍野町」という架空の街を舞台にしたジオラマが飾ってあるんですよ(´▽`*)

 

実物の約80分の1の大きさで手作りされたジオラマは、昭和30年代から40年代をモチーフにしていて、細部にもとてもこだわりがあるそうです☆

 

実際に行かれたOさんも「すごく細かくてびっくりした!」と言っていましたよ( *´艸`)

 

たつのの新しい名物になりそうですね♪

昭和レトロ情景館」と調べるとホームページが出てくるので、気になる方は是非調べてみてくださいね(^^)/