かざぐるま

Sさんがかざぐるまの新作を持ってきてくれました(´▽`*)

超大作です\(◎o◎)/

 

今回のかざぐるまは、竹と組み合わさっています

見た目もとってもおしゃれです(*'▽')

 

かざぐるまの切り込みも細かくて、見た人がみんなビックリしていましたよ☆

 

新しいかざぐるまを作るたびに、いろいろな工夫がされています( *´艸`)

次はどんなかざぐるまが出来るのか、楽しみですね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (金曜日, 06 4月 2018 18:37)

    Sさん・写真で見るだけでも本当にすごいですね。器用だけでなく、新しい作品を作り出すという創造力が素晴らしいですね。
    登校時に拝見するのが楽しみです。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 07 4月 2018 16:49)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    いろいろなアイデアがあって、いつも驚いています\(◎o◎)/
    皆さん、本当に素晴らしいですね☆