トールペイント

2月の初めに、バレンタインデーのトールペイントを紹介しました(*'▽')

 

バレンタインデーが終わったので、そのトールペイントのボードを裏返したのですが、皆さん見てくれましたか?

 

可愛いウサギさんとハートのトールペイントの裏は、こんなに綺麗なお花のトールペイントになっていました( *´艸`)

 

お花やレースがとっても細かく描かれているので、是非近くでじっくり見てみてください(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ソロ (水曜日, 28 2月 2018 07:54)

    そだねー。細かく描かれて、凄い作品。ちいさな白い点何個あるか、千はあるか?。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 28 2月 2018 16:43)

    ソロさん、コメントありがとうございます。
    とても細かく描かれていますよね( *´艸`)
    集中力がないと描けない作品だと思います♪