詰碁

Kさんが詰碁のスマートフォンのアプリを体験していました(´▽`*)

 

詰碁とは、囲碁の死活をクイズのようにしたものです☆

これをたくさんすると、手筋や先を読む力が身に付くそうですよ(*'▽')

 

パソコンのゲームでするほど囲碁が大好きなKさん。

この詰碁のアプリに興味津々でした( *´艸`)

 

スマートフォンのアプリは無料のものが多いので、たくさん遊べますよ!(^^)!

 

今はいろいろなアプリが出ているので、興味のあるアプリを是非インストールしてみてくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 24 2月 2018 10:46)

    私は初歩段階の勉強半ばですが、試しに開いて見たら少しだけできました。情報ありがとうございます。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 24 2月 2018 16:53)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    早速試してくださったんですね(^^)/
    無事出来たようで良かったです☆