手品

先輩先生が手品を披露してくれました!(^^)!

 

大きなトランプ二枚をこすり合わせて、おまじないをすると、なんとトランプの間から千円札が落ちてきました\(◎o◎)

 

これには見ていた生徒さんもビックリ(◎_◎;)

どんなタネなのか見破ろうと、じーっと観察されていました☆

 

先輩先生に手品を教えてくれたのは、手先の器用なOさんです(*'▽')

Oさんは他にもいろいろな手品を持っていて、忘年会でも披露してくれましたよ♪

 

先輩先生の手品を見たい人は、直接お願いすると披露してくれるかもですよ( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (火曜日, 20 2月 2018 18:21)

    へえー。驚きましたね。先生はマジックもマスターされましたか。是非・手先の器用さも見せて頂きたいですね。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 21 2月 2018 16:52)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    近くで見てもタネが全然分かりません\(◎o◎)/!
    是非一度かめちゃんで見せてもらってください☆