トールペイント

Kさんがお正月の羽子板のトールペイントに続いて、2月のトールペイント作品を持ってきてくれました(´▽`*)

 

2月といえばバレンタインということで、可愛いウサギさんのバレンタインのトールペイントです(*'▽')

 

ピンクのふわふわした雰囲気がとても可愛いですね♪

 

しかもこのトールペイントは、バレンタインが終わった後は裏返して飾れるそうです\(◎o◎)/

 

裏側にはどんな絵が描いてあるのか、楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほりあきこ (水曜日, 07 2月 2018 21:18)

    姫路城マラソン出ますか

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 08 2月 2018 16:47)

    ほりさん、コメントありがとうございます。
    姫路城マラソンは当選しなかったので、残念ながら出ません。