お絵かき

Hさんがワードでお絵かきの作品を作られています(*'▽')

 

毎年いろいろな作品を作っているHさん。

今回はお花の作品です!(^^)!

 

写真を基にして、ワードの図形を使って絵を描いているんですよ♪

グラデーションなどの機能を使うと、とっても綺麗に描けます(´▽`*)

 

パンジーやチューリップ、葉牡丹の絵を次々と描かれていますよ☆

 

ワードでお絵かきはコツを掴むと、なんでも描けちゃうので、是非挑戦してみてくださいね(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (木曜日, 25 1月 2018 18:50)

    ワードでこんな素晴らしい作品ができるのですね。根気も必要でしょうが、構図‣配色がとても魅力的。Hさん「絵画」のセンスが優れているんでしょうね。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 26 1月 2018 16:41)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    構図や配色も、長年にわたって描き続けてきたHさんが身につけた技ですね☆
    作品が完成したら、是非かめちゃんに飾らせてもらいたいと思います(*'▽')