歩こう会

1月28日に、新年最初の歩こう会を行います(^^)/

 

今回は勝原地区ウォークということで、かめちゃんの近くを歩いていきますよ☆

 

コースは、かめちゃんから旭日山、檀特山、丁古墳公園、春日神社へ行き、かめちゃんへ戻ってきます(*'▽')

 

ブログに書いている場所以外にも、見どころはたくさんですよ( *´艸`)

 

今回は近所を歩くので、今まで参加しづらかった方も、この機会に是非参加してみてください

お待ちしています(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほりあきこ (木曜日, 18 1月 2018 20:49)

    マラソンでないんですか

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 19 1月 2018 16:43)

    ほりさん、コメントありがとうございます。
    今年は梅と潮の香マラソンに参加しますよ☆
    去年と同じ10キロです(^^)/