切り絵

Oさんの新作が届きました(´▽`*)

 

今回は凧と、犬の切り絵です☆

来年の干支は戌年ということで、新年に向けた切り絵になっています(^^)/

 

勿論、今回の額も手作りですよ(*'▽')

 

Oさんは次々と素敵な作品を作られていて、本当にすごいですね\(◎o◎)/

他にも手品や卓球など、いろいろなことに挑戦されているんですよ♪

 

もうすぐ今年も終わりです( *´艸`)

皆さんも来年は「挑戦」の年にしてみてはいかがでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はじめしゃちょー (水曜日, 27 12月 2017 20:14)

    いつも凄い作品ばかりで、ゆっくり眺めました。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 06 1月 2018 12:45)

    はじめしゃちょーさん、あけましておめでとうございます。
    Oさんの作品はいつも本当にすごいですね。
    また新作が届いたら、ブログでお知らせしますので見てみてくださいね(^^)/