マジック

忘年会でマジックショーを披露してくれたOさんが、ちょっとだけ種明かしをしてくれました(^^)/

 

Oさんのマジックは難しい道具は何一つ必要なく、家庭にある輪ゴムや割りばし、お手玉でできるマジックばかりです☆

 

種を聞くととても簡単そうなのですが、実際にやらせてもらうととても難しいんです(@_@;)

 

Oさんはお客さんへの見せ方も上手なので、マジックショーはとても盛り上がりましたよ(*'▽')

 

皆さんもご自分の趣味を、是非かめちゃんで披露してみてください♪

盛り上がること間違いなしですよ( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    義士祭 (木曜日, 14 12月 2017 21:34)

    ゴム、ロープ、割りばし、ネットを見ながらなんとか。
    Oさんのマジックは上手で。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 15 12月 2017 16:48)

    義士祭さん、コメントありがとうございます。
    今はインターネットでもマジックのタネや動画がたくさん見れますね( *´艸`)
    Oさんのマジックは本当に上手で、どれだけ練習されているかが分かりますね☆