かめちゃん忘年会

12月11日はかめちゃん忘年会でした(´▽`*)

今年もたくさんの生徒さんが参加してくれましたよ☆

 

Tさんの乾杯から始まり、美味しいお酒やお料理を楽しみました!(^^)!

みんなで食べると、より美味しく感じますね( *´艸`)

 

そして恒例のカラオケ大会では、皆さん美声を披露してくれましたよ♪

新曲を披露してくれる人、歌いなれている十八番を披露してくれる人と、様々でした(*'▽')

 

他にも今年はマジックショーがあったり、詩吟の披露があったりと、とっても楽しい忘年会になりました(^^)/

また来年も楽しいイベントを行いたいと思っていますので、皆さんお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かなめさん (火曜日, 12 12月 2017 19:10)

    とても楽しい忘年会でした。美声ぞろいのカラオケは皆さん素敵でした。圧巻・プロ並みのマジシャンには驚き。デユットのフリン草(二輪草)は大喝采。童謡のコーラスの指揮者はとても素晴らしかった。抽選とじゃんけんゲームのダブル受賞者もいましたね。盛況のお世話ありがとうございました。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 13 12月 2017 12:33)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    皆さんカラオケが本当にお上手ですね(^^)/
    盛り上げ上手の方もたくさんいらっしゃって、とても楽しい忘年会でした☆
    かなめさんもスタッフを助けてくださり、ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします♪

  • #3

    ネタばらし (木曜日, 14 12月 2017 04:47)

    ロープ、瞬間、他確認しました。手先が器用で。楽しかったですよ。

  • #4

    かめちゃん (木曜日, 14 12月 2017 12:33)

    ネタばらしさん、コメントありがとうございます。
    手品すごかったですね☆
    来年も楽しみです(*'▽')