年賀状

12月になって、年賀状を作成される生徒さんが多くなってきました(´▽`*)

 

年賀状はやっぱり裏面に目が行きがちですが、来年は表面にもちょっと注目してほしいです(*'▽')

 

表面の切手の部分は、ハガキによって絵柄が違うんです☆

 

富士山にわんちゃんが描いてある切手や、ディズニーの切手、他にもトイプードルや「」という字があしらわれた物もあるんですよ(^^)/

 

表面も裏面も楽しめる年賀状になっているので、是非来年の年賀状を見てみてくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恭一郎 (金曜日, 08 12月 2017 20:03)

    年賀状トイプードル、今年は何十年ぶりにすべて手書き。わずかなので。後は投函のみ。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 09 12月 2017 09:25)

    恭一郎さん、コメントありがとうございます。
    全て手書きとは、すごいですね!
    もう終わられたのことで、あとはゆっくりできますね( *´艸`)