クリスマス第三弾

かめちゃんクリスマス特集第三弾!(^^)!

今回はかめちゃんで流れている音楽です☆

 

普段はクラシック音楽が主ですが、12月になってからはクリスマスソングが中心になっています☆

 

クリスマスソングにもいろいろな種類があって、洋楽や、キャラクターのセリフが入っているクリスマスソングもあるんですよ(*'▽')

 

今まであまり気にして聞いてなかった方は、ぜひ次の時に聞いてみてくださいね(´▽`*)

 

今年のクリスマスもスタッフの気合十分なので、クリスマス当日をお楽しみに

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弟の姉 (火曜日, 05 12月 2017 21:38)

    ブログに書かれてから、次出席した時は覚えていて聞くが、その後は聞こえていない。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 06 12月 2017 12:32)

    弟の姉さん、コメントありがとうございます。
    集中していると聞こえなくなりますよね(*'▽')
    ふと気付いたときにでも、また聞いてみてください☆