クリスマス第二弾

かめちゃんクリスマス特集第二弾です!(^^)!

 

今年も大きなサンタさんが来てくれましたよ☆

このサンタさんも毎年恒例ですね(´▽`*)

 

大きなサンタさんですが、空気で膨らませているのでとっても軽いです(*'▽')

コンセントを挿しているだけで、自動で空気が入る優れものですよ♪

 

他にも小さなクリスマスの飾りをたくさん飾っています( *´艸`)

トールペイントや折り紙作品も飾っていますので、是非教室の中を探してみてくださいね(*^v^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 02 12月 2017 20:23)

    大きなサンタさんは目を奪われますが、テーブルの上・壁・そして窓ガラスにまでサンタさんで一杯ですね。よくこれほど収集されましたね。サンタさんもビックリじゃなでしょうか。敬服の至りです。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 05 12月 2017 12:37)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    この時期にはたくさんのクリスマス用品があるので、地道に集めました(´▽`*)
    よく見てくださっていて、嬉しいです☆