帽子でぬくぬく

どんどん寒くなってきて、重ね着をしている生徒さんも多くなってきました(*_*)

 

寒いときに特に暖かくしておくべきなのは、「」と「」です(^^)/

この二つを暖かくしているだけで、寒さが全然違います( *´艸`)

 

Hさんが暖かそうな毛糸の帽子を被っていました☆

頭が暖かいと、何となく全身も温そうに見えます(*'▽')

 

首は暖かくしていても、帽子は被っている人は少ないように思います><

今年は毛糸の帽子デビューをしてみてはいかがでしょう?(*^v^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    p (木曜日, 23 11月 2017 21:27)

    帽子はいいですね

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 24 11月 2017 12:36)

    pさん、コメントありがとうございます。
    帽子を被っているだけで、暖かさが全然違いますよ( *´艸`)