キーボード

Sさんが新しいノートパソコンを購入されました(*'▽')

黒色の格好良いノートパソコンです☆

 

このノートパソコン、キーボードに注目してみると、なんと光っています\(◎o◎)/

 

キーの側面が青白く光っているんですよ(@_@;)

 

これだと暗いところで使用する場合も、キーをしっかり見ることが出来ます( *´艸`)

新しいパソコンにはいろいろな機能がありますね♪

 

最近のパソコンの機能は本当にすごいので、電気屋さんに行ったときに是非注目してみてくださいね(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アシタノワダイ (木曜日, 23 11月 2017 20:30)

    羨ましいです、いいパソコンを買われて。
    私もいつの日にか と考えるだけで。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 24 11月 2017 12:35)

    アシタノワダイ さん、コメントアありがとうございます。
    物持ちが良いのはいいことですね(^^)/
    調子が悪くなったら、また買い替えましょう☆