エアコン

寒い日が続きますね(*_*)

かめちゃんの生徒さんも「寒いねー」「ほんとにねー」という挨拶をされています><

 

お家ではもうコタツやヒーターを出されているでしょうか?

かめちゃんではついに、エアコンが解禁されました( *´艸`)

 

エアコンをつけると、いよいよ本格的に冬だなーと思います!(^^)!

 

足元が冷えて寒い方はひざ掛けがありますので、ご自由にお使いくださいね☆

 

気温の変化で風邪を引かないように気を付けましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    d (月曜日, 20 11月 2017 03:54)

    今日は寒い。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 21 11月 2017 12:46)

    dさん、コメントありがとうございます。
    すっかり冬の気温ですね(*_*)
    風邪を引かないように、お気をつけください(´▽`*)