ふくろう

Oさんの力作が届きました(^^)/

ふくろうの切り絵です☆

 

目の部分の切り込みが、とっても細かいですね!

迫力があります(@_@;)

 

しかし更に細かい部分は、ふくろうのお腹の部分です。

よーく見てもらうと、お腹の部分に「いろは歌」が切り込まれているんです\(◎o◎)/

 

「いろはにほへと」から「ゑひもせすん」まできっちりと入っていますよ( *´艸`)

 

Oさんの作品は休憩所に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね♪

ちなみに額も手作りなので、どちらもじっくりご覧ください(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (金曜日, 17 11月 2017 11:01)

    Oさんの作品凄いですね。お腹に「いろは・・」の文字が切り込んであるんですか。感服です。登校したとき鑑賞するのが楽しみです。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 17 11月 2017 12:32)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    写真だと見づらいですが、綺麗に切り込んでありますよ☆
    是非じっくり見てみてくださいね(^^)/