忘年会

かめちゃん忘年会のお知らせです!(^^)!

 

12月11日(月)に、かめちゃん忘年会を行います( *´艸`)

 

かめちゃんの忘年会は毎年大盛り上がりなので、とっても楽しいですよ♪

参加したことある人も、まだ一度も参加したことない人も、是非ご参加下さい(*'▽')

 

美味しいご飯やお酒を楽しみにながら、カラオケで美声を披露しましょう(´▽`*)

カラオケだけでなく、ちょっとしたレクリエーションも用意していますよ☆

 

詳しいことは、かめちゃんでまたお尋ねくださいね*^^*

皆さんのご参加をお待ちしています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハチ ハナ (金曜日, 10 11月 2017 03:06)

    カレンダー、忘年会、年賀状、そんな季節。過ぎれば早い。今年もただ何となく過ごし。忘年会楽しみ。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 10 11月 2017 12:33)

    ハチハナさんコメントありがとうございます。
    一年があっという間に過ぎていきますね><
    忘年会、お楽しみに(^^)/