ドラフト会議

昨日はプロ野球のドラフト会議でしたね(´▽`*)

野球の好きな方は、どんな結果になるのか待ち遠しかったのではないでしょうか?

 

Sさんもその一人で、17時になると同時にパソコンでドラフト会議について調べていました(*'▽')

 

更にインターネットで中継が見られると分かると、早速その中継を見られていましたよ!(^^)!

 

家だとテレビで見ることが出来ますが、出先でパソコンやスマートフォンで見られるのは嬉しいですね♪

 

情報はインターネットで調べると、簡単に早く出てきますよ( *´艸`)

気になる情報があったら、是非調べてみてくださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    誹謗の党 (土曜日, 28 10月 2017 03:53)

    ドラフト会議テレビ中継見ていた。ネットで見れたのですね。清宮、中村、安田活躍できる?。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 28 10月 2017 12:44)

    誹謗の党さん、コメントありがとうございます。
    インターネットでも中継していたようです(*'▽')
    指名された子たちには頑張ってほしいですね☆