お祭り写真

Sさんのノートパソコンのデスクトップ画面が、お祭りの写真に変わっていました( *´艸`)

 

大変な雨の中でのお祭りでしたが、Sさんがしっかりと写真に収められていましたよ☆

 

雨のためにビニールのかかった屋台を、ふんどし姿の男性たちが担いでいます!(^^)!

 

周囲の人たちはカッパを着ているようですが、男性たちはTシャツを汗や雨に濡らして頑張っている様子が写っています><

 

男性たちが綺麗に一列に並んだ、素敵な写真ですね(´▽`*)

 

お祭りや誰かの誕生日など、特別なときに撮る写真は、特別なものになります(*'▽')

皆さんもいろいろな写真を撮ってみてくださいね☆