ハロウィン

10月31日はハロウィンです(*'▽')

 

最近は日本でも取り上げられるようになり、10月に入るとお店は一気にハロウィンムードですね!(^^)!

 

海外では子供たちが仮装して家々を回り、「トリックオアトリート!」と声をかけるとお菓子を貰えるんですよ☆

 

今日は近所の英語教室の子供たちが、かめちゃんにハロウィンをしにやってきました( *´艸`)

 

可愛い魔女やおばけたちが、たくさんかめちゃんに来てくれましたよ♪

スタッフも仮装をしてお出迎えしました(´▽`*)

 

ハロウィン本番は10月31日なので、お子さんやお孫さんと一緒に仮装を楽しんでみるのはいかがでしょう?