お祭り

今日、明日は地域のお祭りです(´▽`*)

 

楽しみにしている方もたくさんいると思いますが、今日は生憎の雨となりました(+_+)

 

かめちゃんの前を屋台が通っていくのを見ていたのですが、雨の降る中、皆さん大きな掛け声をかけながら頑張って歩いていました!(^^)!

 

かめちゃんでもお祭りの話題で持ち切りで、「雨やのに大変やなあ」「風邪引かんようにしてほしいなあ」と心配の声が上がっていました☆

 

予報では明日も雨のようです。

少しでも止んでくれると良いですね(*_*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今後千年 (日曜日, 22 10月 2017 07:50)

    昔出勤時に何回か、踏切でJR職員と地域の方が、お宮に向かう屋台の通行時間の調整を見た、おかげで渋滞。今日は雨で大変。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 25 10月 2017 12:44)

    今後千年さん、コメントありがとうございます。
    踏切を超えるとなると、調整が大変ですよね(*_*)
    来年のお祭りは晴れると良いですね♪