スマートフォンカバー

スマートフォンにはいろいろなカバーがあります(*'▽')

 

その種類はとっても豊富で、電気屋さんや雑貨屋さんなどで売っています☆

 

猫が好きな生徒さんは猫の絵が描いてあるカバーをつけていたり、可愛い柄や色のカバーをつけている人が多いです(´▽`*)

 

最近スマートフォンを買い替えたNさんも可愛いカバーをつけていました♪

 

カバーを閉じているときは普通のピンク色のカバーですが、開くとミニーちゃんが出てきます( *´艸`)

これはかめちゃんでは、初めてのパターンのカバーかもしれません!(^^)!

 

カバーはスマートフォンを守る役割をしてくれるので、持っている人はつけていると便利ですよ!