ノートパソコン

Hさんが新しいノートパソコンを購入されました!(^^)!

 

以前のノートパソコンを約8年間使っていたHさん。

新しいパソコンに感動されていました(*'▽')

 

一番驚かれていたのは、その薄さです。

前のパソコンの半分の薄さやなあ!」とビックリされていましたよ☆

 

今のパソコンは薄くて軽いので、持ち運びもらくらくですね(´▽`*)

 

最近のパソコンはどんどん進化しているので、電気屋さんに行ったときに一度見てみてはいかがでしょう?( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    100の資格 (金曜日, 20 10月 2017 03:03)

    8年も使われて 先日量販店で買う気が無いので触れただけで 薄さを軽さまで見なかった

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 20 10月 2017 12:41)

    100の資格さん、コメントありがとうございます。
    じっくり見てみると、その薄さにビックリされると思いますよ!(^^)!
    また是非見てみてくださいね☆