しまうまアルバム

Kさんがしまうまアルバムを作成されています(*'▽')

 

先日お孫さんの結婚式があったそうで、たくさん写真を撮られていました☆

 

Kさんが撮った写真だけでなく、お孫さんから送られてきた写真などもたくさん使った豪華なアルバムになっています( *´艸`)

 

Kさんは写真を選びながら「一枚一枚、コメントをつけるんや」と意気込んでいましたよ!(^^)!

とても良い記念になりそうですね♪

 

しまうまアルバムは写真の下にコメントがつけられるので、普通のアルバムとはまた違った味わいになりますよ(´▽`*)

思い出の一冊を是非作ってみてくださいね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    足裏半顔 (日曜日, 15 10月 2017 14:51)

    文庫本サイズを作りたいが 欲しい写真は撮影禁止ばかりで。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 17 10月 2017 15:18)

    足裏半顔さん、コメントありがとうございます。
    撮影禁止は辛いですね(*_*)
    頑張って目に焼き付けましょう!(^^)!