DVD

OさんがパソコンでDVDを見られていました(*'▽')

筋トレのDVDのようです☆

 

実際にこのDVDを見ながら筋トレを実践する場合、ノートパソコンだと好きな場所に移動してできるのでとても便利ですね( *´艸`)

 

パソコンによっては、DVDだけでなくBlu-rayも見られるパソコンもあるんですよ\(◎o◎)/

パソコンも進化しています♪

 

自分のパソコンでDVDを見てみたい!」という方は、スタッフに声をかけてくださいね(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    希子 人生楽ありゃ (水曜日, 27 9月 2017 19:00)

    以前はDVDをパソコンでよく見ていたが、最近はテレビで見る方が多い。色々なDVDがあるんですね。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 28 9月 2017 12:44)

    希子 人生楽ありゃさん、コメントありがとうございます。
    用途によって、テレビやパソコンを使い分けるといいですね☆
    最近はいろいろなことを教えてくれるDVDもたくさんありますよ(^^)/