絵画

Mさんがご自分で描いた絵の写真を見せてくれました(*'▽')

 

今回の絵は風景画です(´▽`*)

ベンチが見えるので、どこかの公園でしょうか?

木がとってもリアルですね!(^^)!

 

この絵は30号のキャンバスに描かれています☆

30号は、縦が91センチもある大きなキャンバスなんですよ\(◎o◎)/

 

この絵は今度展覧会で飾られるそうです♪

実物は写真よりももっと素敵でしょうね( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まあたそ (金曜日, 15 9月 2017 18:54)

    凄いです。 絵、おえかき。教室には色々なプロの方おられますね。

  • #2

    かめちゃん (土曜日, 16 9月 2017 12:33)

    まあたそさん、コメントありがとうございます。
    写真で見るだけでもとっても綺麗な絵ですよね☆
    かめちゃんの生徒さんは多才な方が多いです( *´艸`)