アメリカ

Nさんがアメリカのホームページを見られていました( *´艸`)

 

見られていたのは自由の女神の島へ行くフェリーのホームページです☆

なんとNさんはアメリカに行って、生で自由の女神を見る計画を立てているそうです\(◎o◎)/

 

すごい大冒険の予感ですね(*'▽')

 

この自由の女神の島へ行くにはフェリーに乗る必要があり、そのチケットを事前に日本で購入しておこうと思ったそうです☆

 

今は外国のチケットも、日本で事前で買えるようになっています!(^^)!

海外旅行を計画している方は、出発前に準備しておくのも一つの手ですよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    段取り破門 (水曜日, 13 9月 2017 19:29)

    女神像外せないところ。チケット予約までたどりつけず。Levelの違いで。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 14 9月 2017 11:09)

    段取り破門さん、コメントありがとうございます。
    チケット予約のページは全部英語なので、難しいですよね(◎_◎;)
    Nさんもスタッフと一緒に進めて行ったので、海外旅行の際はかめちゃんに相談してくださいね☆