わんちゃん

かめちゃんのパソコンの上に乗っている、わんちゃん

なんなのかな?」と気になっていた人は多いのではないでしょうか(*'▽')

 

この可愛いわんちゃん、飾りではなくちゃんとしたお仕事があるんです☆

 

実はこのわんちゃんのお腹はクリーナーになっていて、パソコン画面を拭くと綺麗にしてくれます(´▽`*)

 

可愛くて、画面も綺麗にしてくれるとても便利なわんちゃんです♪

 

今度かめちゃんで見かけたときは、是非使ってみてください(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神戸vs任侠 (水曜日, 13 9月 2017 03:37)

    名前はわんちゃん?、清掃用なんだ。一度生徒さんが使っているのを見たが。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 13 9月 2017 12:30)

    神戸vs任侠さん、コメントありがとうございます。
    画面クリーナーなので、汚れているときはどんどん使ってあげてください(^^)/