しおり

Oさんがワードでしおりを作っていました(´▽`*)

 

ワードの「パターン」という機能を使って、背景が可愛い柄になっています☆

 

図形を組み合わせて作った、四葉のクローバーも素敵ですね( *´艸`)

 

このしおりの作り方は応用が出来て、四葉のクローバーの部分を自分の好きな写真やイラストにすることによって、オリジナルのしおりが簡単に出来ちゃいます!(^^)!

 

このオリジナルのしおりは、プレゼントにもぴったりですよ♪

気になる人はスタッフに声をかけてくださいね(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 09 9月 2017 19:27)

    「パターン」機能を使ての背景の図形化。忘れていましたが、なんとか「塗りつぶし」から見つけ出しました。復習テーマの提供・ありがとうございます。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 12 9月 2017 12:44)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    無事、パターンを見つけ出されたようで良かったです☆
    便利な機能なので、是非使ってみてくださいね!(^^)!