スマートウォッチ

スマートフォンを持っているかめちゃんの生徒さんが、だいぶ増えてきました♪

 

スマートフォンとは画面を触って操作する携帯電話のことですが、スマートウォッチというものがあるのを皆さん知っていますか?(*'▽')

 

先輩先生の腕時計の真っ黒な画面をポンッと触ると、デジタル時計が出てきました\(◎o◎)/

 

しかもそれだけでなく、消費カロリーや歩数計、心拍数まで表示されている優れものです( *´艸`)

 

この表示はいろいろ切り替えられて、他にもたくさんの便利機能があるんですよ☆

「スマートフォン」と「時計」を足したものが、このスマートウォッチです(´▽`*)

詳しく知りたい方は是非、先輩先生にいろいろ聞いてみてくださいね(^^)/