海上花火

Kさんが、以前ブログで紹介した海上花火の写真作品を印刷して持ってきてくれました(^^)/

 

その時はブログに載せた小さい写真でしか見ることが出来なかったのですが、その写真作品を大きく印刷したものをかめちゃんに飾らせてもらいました☆

 

パソコンの画面で見るのと印刷した写真を見るのとは、全然迫力が違います( *´艸`)

 

印刷して額に入れると、更に立派な作品になりますね(*'▽')

 

Kさんの写真作品は休憩所に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大門無理子 (木曜日, 07 9月 2017 02:46)

    花火写真見ました。上手く作られていますね。
    ナウキャスト。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 07 9月 2017 12:41)

    大門無理子さん、コメントありがとうございます。
    切り取りにもこだわって作られた写真です( *´艸`)