うちわ

Yさんからうちわをいただきました(*'▽')

 

楽しい記念うちわがあったので、ご紹介します!(^^)!

 

一つは地元の中学校が20周年を迎えたときに貰った記念うちわです☆

全校生徒の写真と、校歌が載っています( *´艸`)

 

もう一つはYさんのお孫さんの学校が甲子園に出場した時に、記念に配られたうちわだそうです\(◎o◎)/

これは思い出のうちわですね♪

 

他にもお祭りに行ったときに貰ったうちわや、お店で配っているうちわなどいろいろな種類をいただきました(´▽`*)

 

お家にあるうちわも「なんのうちわかな?」とじっくり見てみると、新たな発見があるかもしれませんよ(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武天老師 (火曜日, 29 8月 2017 19:30)

    久しぶりにうちわのしろまるひめを見た。家には市のがんばるんば体操のDVDあり。しろまるひめを見てみた。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 29 8月 2017 20:47)

    武天老師さん、コメントありがとうございます。
    しろまるひめ可愛いですよね( *´艸`)
    がんばるんば体操というものは初めて聞きました\(◎o◎)/