写真作品

Kさんが写真作品を持ってきてくれました(*'▽')

 

川に浮かぶ提灯を子供たちが眺めています(^^)/

そのそばには打ち上げ花火をあげる人が…。

 

この写真は、ほとんどが合成で作られているそうです\(◎o◎)/

 

最近は川に提灯を浮かべることが無くなってしまったそうで、Kさんの理想の風景を合成写真で作ったそうですよ☆

 

合成をすると、自分が好きな写真を作ることが出来るので楽しいですね(´▽`*)

写真に興味のある方は是非試してみては?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐる KAN ブラス (土曜日, 26 8月 2017 18:29)

    教室に飾ってあると思いましたが、上手く作られていますね。見たかったが。冬瓜レシピ確認したが作れそうにない。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 29 8月 2017 09:41)

    ぐる KAN ブラス さん、コメントありがとうございます。
    合成とは思えないほど綺麗に作られていますよ(´▽`*)
    冬瓜のレシピはインターネットで探すといろいろ出てくるので、簡単そうなレシピを試してみてくださいね☆