甲子園

今日は高校野球の決勝戦でした(^^)/

 

朝から、「どっちが勝つかなー」「ホームランは出るかなー」とわくわくムードだったかめちゃん。

 

かめちゃんに入るや否や、「家出るまでは○点差やったで」「じゃあ、今はどうなっとるかなあ」と結果が気になって仕方がない様子の生徒さんばかりでした( *´艸`)

 

レッスン中に速報を発表すると、歓声が聞こえてきましたよ☆

 

高校球児の頑張りを見ていると、どちらのチームも頑張れ!と応援したくなりますね♪

来年の甲子園も楽しみです!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    時飛ばし (木曜日, 24 8月 2017 04:13)

    高校野球見るが、ブラバンの応援歌がいい。よく聞く曲ばかりで。吹奏部員にボールが当たる。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 24 8月 2017 12:45)

    時飛ばしさん、コメントありがとうございます。
    選手だけでなく、応援している子たちも一生懸命頑張っていますね(^^)/
    来年も楽しみです(*'▽')