海上花火

Aさんが、神戸の海上花火大会のDVDを作ってきてくれました(^^)/

 

ウォーキング大会で海上花火大会の会場を訪れたAさん。

スマートフォンのビデオ機能で花火をしっかり撮影されていました( *´艸`)

 

水平線の向こうから上がる花火はまた雰囲気が違って、とっても綺麗です(*'▽')

 

その動画をDVDにすると、パソコンやテレビの大きな画面で楽しめるので、更に楽しめますね♪

 

花火を写真で撮るのはテクニックがいりますが、動画だと簡単に撮影できるので試してみてくださいね(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴァーチャル (土曜日, 19 8月 2017)

    海上花火は写真もいいが動画もいいですね。DVDに移す技術が無いので。すべて新作動画投稿だ、のYouTubeで見ています。

  • #2

    かめちゃん (火曜日, 22 8月 2017 12:44)

    ヴァーチャルさん、コメントありがとうございます。
    写真と動画、また違った楽しみ方がありますね(´▽`*)
    最近はYoutubeで見られるのが便利ですね☆