おわら

Iさんが新しい写真作品を持ってきてくれました(*'▽')

 

おわらで撮った写真と藤の花の写真を組み合わせた合成作品です♪

 

薄暗く映るおわらの女性の雰囲気が素敵ですね( *´艸`)

藤の花も鮮やかでとても綺麗です!(^^)!

 

上手に切り抜いてあるので、どこが継ぎ目なのか全く分かりません\(◎o◎)/

Iさんの作品にはいつも驚かされます☆

 

Iさんの作品は休憩所に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    VRの時代 (水曜日, 16 8月 2017 20:09)

    ブログの写真見るもよくわからないので、明日ゆっくり見ます。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 17 8月 2017 09:28)

    VRの時代さん、コメントありがとうございます。
    背景が黒いので、いろいろ写りこんでしまっていますね(*_*)
    実物をゆっくり見てみてください☆