お盆

いよいよお盆に入りますね(^^)/

 

企業によっては、昨日からお盆休みのところも多かったようです☆

 

子供さんやお孫さんが帰ってこられるお家も多いのではないでしょうか?( *´艸`)

 

そんな中、今日もかめちゃんにはたくさんの生徒さんが来てくれました(´▽`*)

かめちゃんの生徒さんは勉強熱心な方ばかりです♪

 

かめちゃんは15日までお盆休みをいただきます!(^^)!

皆さん、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    REOL (月曜日, 14 8月 2017 05:26)

    土曜は神戸で、日曜は我が家で子供家族と楽しく過ごしました。今日はランドセル。

  • #2

    かめちゃん (水曜日, 16 8月 2017 12:36)

    REOLさん、コメントありがとうございます。
    楽しいお盆休みだったようで、良かったです(*^-^*)
    暑い日が続くので、体調にも気を付けてください☆