合成

Kさんの写真作品が完成しました!(^^)!

 

以前紹介した「ど根性トマト」の写真を使った作品です( *´艸`)

女の子がトマトを観察している作品になっています☆

 

ちなみにこの写真、「合成写真」なんですよ\(◎o◎)/

皆さん合成の腕をめきめきと上げて、見破るのが難しくなってきました><

 

写真の合成で、素敵な作品が出来上がりましたね(*'▽')

Kさんの次回作をお楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 05 8月 2017 19:18)

    素晴らしい作品に仕上がりましたね。合成とは思えない自然な構図。当初から合成をイメージして女の子に向けてシャッターを切られているでしょうね。特級品ですね。

  • #2

    かめちゃん (日曜日, 06 8月 2017 23:28)

    かなめさん、コメントありがとうございます
    元々こういう写真だったかのような自然な合成ですね☆
    Kさんのこだわりが分かります(o^^o)