Tシャツ

Fさんが可愛いTシャツを着ていました(*'▽')

 

背中側に、登山の道具がイラストで描いてあります☆

 

なかなか本格的な登山道具のようで、「これは何に使う道具だろう…」とついじっくり見てしまいました(^^)/

 

かめちゃん歩こう会にも参加されているFさん、このTシャツを着て山に行くと楽しそうですね♪

 

今は山登りだけでなくハイキングにも行っているので、皆さんもぜひご参加下さい(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏の魔物 (木曜日, 03 8月 2017 19:34)

    羨ましい。Tシャツだけで外出したことがない。生きる糧。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 04 8月 2017 12:32)

    夏の魔物さん、コメントありがとうございます。
    この時期はTシャツだけだと涼しくて過ごしやすいですよ( *´艸`)
    是非チャレンジしてみては?