アルバム

Hさんが7月16日に行われた「かめちゃんハイキング」のしまうまアルバムを作られました(´▽`*)

 

たくさんの種類の写真を使って、とっても綺麗に仕上がっていましたよ☆

途中に入っている一言コメントもポイントです( *´艸`)

 

一緒にハイキングに行ったUさんにプレゼントすると、すごく喜ばれていました!(^^)!

 

写真で残すのも良いですが、こうしてアルバムにすると見やすいし、プレゼントにもしやすいですね♪

 

これからもかめちゃんハイキングを行いますので、皆さん是非参加してくださいね(*'▽')

 

※昨日のブログがちゃんと更新されていませんでした。

 良ければ昨日のブログもご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バンドじゃないもん (水曜日, 02 8月 2017 20:59)

    結構写しているがほったらかしで。しまうまアルバム いいですね。

  • #2

    かめちゃん (木曜日, 03 8月 2017 12:42)

    バンドじゃないもんさん、コメントありがとうございます。
    しまうまアルバムは簡単に一冊の本が出来るので、とても良いですね☆
    是非また作ってみてください(*'▽')