運勢

かめちゃんの日めくりカレンダーには、今日の運勢が書いてあります(^^)/

 

種蒔き、植木、旅行に吉」「改築、酒造りに吉、引越は凶」などいろいろ書いてあって、毎日「今日はこんな日なんだなあ」と何気なく見ていました☆

 

そして今日はなんと、「大吉日にて何事にもよし」とのこと\(◎o◎)/

とても運気の良い一日のようです( *´艸`)

 

この一言だけで、なんだか楽しくなっちゃいますね♪

 

かめちゃんに来たときは、是非日めくりカレンダーもチェックしてみてください(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    REOL (金曜日, 28 7月 2017 18:14)

    今日は運気がよかったんですね。日めくりカレンダー今度見てみます。地域設定の天気と星座占いは毎日見ています。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 28 7月 2017 18:45)

    REOLさん、コメントありがとうございます。
    何をするにも良い日だったようですよ(^^)/
    星座占いも気になりますね☆